facebook instagram twitter YouTube 温泉 食事 ガーデン 360°ビュー Wi-Fi フリードリンク 水風呂 授乳室 スチームサウナ 露天風呂 展望風呂 PC 家の形

お知らせお知らせ

Q&A

質問:コトリの湯にたどり着けない。どこにあるの? への回答

2017.11.17

コトリの湯の場所は、ちょっとわかりにくい場所にあるので、
どこにあるの?と質問を受けることがあります。

そこで、コトリの湯の案内看板までの目印になるものをご紹介。
『県道35号線』『長野県松代高等学校』『豊栄の信号』です。

「長野県道35号長野真田線」
長野県道35号長野真田線(ながのけんどう35ごう ながのさなだせん)は、長野県長野市中御所一丁目の国道19号交点から、新地蔵峠を経て上田市真田町本原の長野県道4号真田東部線交点を結ぶ主要地方道。
ウィキペディアより

≪長野市方面からお越しの方は≫
まずは長野インターを目指します。

長野インターを越えて、【県道35号線】を松代町方面へ。
信州松代ロイヤルホテルさまの前の【長野インター南】の信号を右折し、
すぐの【上高相】の信号を左折。【荒神町】の信号は道なり右方向に進みます。
左手に【夢空間さま】がみえたら左折し、すぐの交差点を右折。

その後【長野県松代高等学校】を目指してのぼり坂を進むと、
左手にコンビニが2件あります。
【ファミリーマートさま】を越え、【デイリーヤマザキさま】を越え、500mほど進みます。
左手をみているとガソリンスタンド跡地の先に看板がでています!

≪上田市方面からお越しの方は≫
地蔵峠を越えて、長野市方面に向かう県道35号線を進みます。
(真冬は峠越えせずに高速で来た方が楽かもしれません)

【豊栄の信号】を越えたあとにコトリの湯の看板が右手にでています!

スタッフ一同お待ちいたしております!